RSS

NEWS

【悲報】「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ

【議論】「とんかつより先にキャベツを食べる客は出入り禁止に」って横暴にもほどがあるだろwww

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負債5000億円!

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人気復活!?

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」が激可愛い!

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧侶逮捕って重罪過ぎるwww

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で人気急上昇も二番煎じ感がハンパない件www

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」お前ら、高値の花すぎて会話もできねぇだろwww

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇役

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費もタダって、何故そう思うのか?

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に。もはや新聞ってチラシ目当ての人もいるだろwww

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非難の声。プロなら発言に責任を持つべき

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット民の感想は・・・

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白にネット民、意外とイケるんじゃね?の声

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK戦の末に敗れる

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人の過去ネタなんてどうでもいいわ

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負...

1:2016/10/31(月) 19:28:59.11 ID:
 パナソニックの子会社である、パナソニックプラズマディスプレイの倒産が決定した。帝国データバンクが伝えている。
同社は2000年7月に設立した、プラズマディスプレイ関連製品の製造業者。
「ビエラ」ブランドのプラズマディスプレイの製造により、2009年3月期には年売上高約3137億1400万円を計上していた。

 しかし、液晶テレビとの競争激化などによって、業績が悪化。2014年3月には、事業を停止していた。負債は約5000億円で、“製造業で過去最大の倒産”としている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161031-00000080-it_nlab-sci
2:2016/10/31(月) 19:29:52.63 ID:
>>1
今どきプラズマ買う奴なんているの?
804:2016/10/31(月) 20:46:50.09 ID:
>>2
こだわる人は買うんだと思う。発色が良いらしいし
817:2016/10/31(月) 20:48:21.27 ID:
>>804
っていうかプラズマパネルって今作ってるメーカーあるの?
サムスンやLGも撤退してるし
世界で唯一、中国メーカーが一社だけ作ってるという話があったのが1年前
それもどうなったか
続きを読む

  • 2016年10月31日 22:26
  • 雑談

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人...

1:2016/10/28(金) 16:12:47.85 ID:
◆人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が支持されている理由

洗濯機は洗浄や乾燥方法の違いによって「ドラム式」と「縦型」に大きく分けられる。
1990年以降の洗濯機市場は2002年まで減少したのち、その後増加して450万台前後で推移している。
また洗濯機の種類別に見るちドラム式の割合が徐々に減少する一方で縦型が圧倒的な人気を誇っている。
そこで今回は、ドラム式と縦型について双方の良い点と悪い点を比べながら探ってみる。

◇価格:縦型にくらべて高い

家庭を持つ女性ならば当然知っていると思うが、ドラム式は縦型に比べて価格が非常に高い。
価格比較サイトを見ても、同程度の機能ではドラム式のほうが高い。

◇洗浄力:ドラム式は「泥汚れ」に弱く、生地が傷みやすい?

●縦型:汚れがよく落ちる「かくはん洗い」

縦型洗濯機は、洗濯槽に溜めた水を回転させる「かくはん洗い」という方式になっている。
大量の水を溜めておき、その中で水流を使ってもみ洗いをするので、洗濯物同士がこすれあって汚れがよく落ちる。
水道代が余計にかかってしまうという点ではデメリットだが、何よりもしっかり汚れを落とせるという点ではありがたい。

●ドラム式:衣類を動かす「たたき洗い」

その一方で、ドラム式は「たたき洗い」という方式だ。
洗濯槽の下に水を溜めておき、ドラムを回転させることで衣服をたたくようにして洗う。
縦型にくらべて水が少なくて済むのはメリットといえるが、衣類が水に浸からないため汚れが落ちにくく、特に泥で汚れた服は後から手洗いするという羽目になる。
これはとても面倒な作業になるし、二度手間になるので避けたい人も多いだろう。

◇その他:「メンテ」、「静かさ」でもドラム式は負けている?

●ドラム式は手入れが面倒

ドラム式洗濯機では、乾燥機能を使っていればフィルターのホコリ掃除をしなければならない。
しかもそれを毎回やらなければなならないのは結構面倒だ。
共働きの家庭はもちろん、洗濯を受け持つことが多いのは女性なので、洗濯機からフィルターを外して掃除するのは決して得意とはいえないだろう。

●振動が気になるドラム式

ドラム式は、洗濯機内部のドラムが縦方向に回転するため、縦型にくらべるとどうしても振動が大きくなることは避けられない。
一軒家に住んでいる家庭ならまだいいが、集合住宅に住んでいるのなら、下の階への迷惑も気になるところだ。
ナイトモードという機能を使ったり、洗濯物の量が少なかったりすれば若干静かになるが、機械の構造上の問題なので完全な解決にはならないだろう。

◇メリットとデメリットを知った上で選ぼう

これまで説明してきたように、ドラム式は縦型に比べて少々デメリットが大きいようだ。
しかしながら、縦型についても全くデメリットがないわけではない。
例えば、皮脂汚れについていえばドラム式のほうがよく落ちるし、乾燥機能にかんしては縦型は「おまけ程度」といった感じで圧倒的にドラム式のほうが乾きやすい。
洗濯するにあたって重視するポイントによって、どちらの方式の洗濯機を選ぶかが決まるということだ。
それぞれの洗濯機と使用目的を十分に考慮に入れた上でどちらを買うかを決めるといいだろう。
賢い消費者となる秘訣といえるのではないだろうか。

写真:人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が支持されている理由


(▼記事を一部引用しました。全文はリンク先の記事ソースでご覧ください)

ZUU online 2016/10/21(金) 17:10
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000017-zuuonline-bus_all

前スレ(1が立った日時:2016/10/28(金) 14:04:51.55)
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477631091/
26:2016/10/28(金) 16:25:43.62 ID:
>>1
>ドラム式洗濯機では、乾燥機能を使っていればフィルターのホコリ掃除をしなければならない。
>しかもそれを毎回やらなければなならないのは結構面倒だ。

マジか?これ
エアコンと同じく、自動で掃除してくれるの出るまで買うの控えるわ
38:2016/10/28(金) 16:30:08.92 ID:
>>26
掃除機能がついたエアコン買うのは情弱

清掃前の分解がたいへんすぎて
業者のクリーニング費用は2倍以上になるし
自分で高圧洗浄もできない
49:2016/10/28(金) 16:32:08.62 ID:
>>38
まぁエアコンは兎も角、毎回埃の除去しなきゃならないとかありえないわ
続きを読む

  • 2016年10月28日 18:50
  • 雑談

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」...

1:2016/10/26(水) 10:08:55.61 ID:
スポニチアネックス 10月26日 10時5分配信

 女優の新垣結衣(28)が主演を務めるTBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」
(火曜後10・00)の第3話が25日に放送され、平均視聴率は12・5%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが26日、分かった。

 初回10・2%は、2014年4月期に新設された火曜ドラマ「火10枠」としては
初の2桁発進。第2話は12・1%で「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」
(15年4月期)最終回の10・5%を大きく上回り、火ドラ歴代1位を記録していたが、
今回はさらに0・4ポイント上回った。

 エンディングで星野が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣らキャストが披露する通称・
恋ダンスが話題。今クールの民放連続ドラマで、初回→第2話→第3話と数字を
上げている唯一の作品となっている。

 原作は講談社「Kiss」で連載中されている海野つなみ氏による同名漫画。
求職中の妄想女子・森山みくり(新垣)が、独身会社員・津崎平匡(星野源)の
家事代行として働くことに。やがて2人は、従業員と雇用主という関係の「契約結婚」を
してしまう社会派ラブコメディー。

以下略ソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000099-spnannex-ent
742:2016/10/26(水) 15:26:23.34 ID:
>>1
ドラマの影響を受けて
ドラマと同じ事をしでかすバカ夫婦が増えそうで恐ろしい
14:2016/10/26(水) 10:11:59.70 ID:
ガッキーにやらせたらかわいいだろうことを延々と



フカキョンにやらせたらかわいいだろうことを延々と
15:2016/10/26(水) 10:12:12.23 ID:
ぶりっ子すぎず、普通すぎず、かっとびすぎずで、
バランスが丁度いい。
わきの役者もうまいしな。
地味に石田ゆり子もいいw
続きを読む

  • 2016年10月26日 21:35
  • 雑談

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧...

1:2016/10/26(水) 14:09:54.92 ID:
1万円札偽造、援助交際の少女に渡した疑い 僧侶逮捕へ

 「援助交際」の謝礼に自作の偽造1万円札を手渡したとして、愛知県警は岐阜県大垣市の20代の僧侶の男を通貨偽造・同行使の疑いで逮捕する方針を固めた。
 捜査関係者への取材で分かった。容疑が固まり次第、26日にも逮捕する。

 捜査関係者によると、僧侶は昨年、自身が勤める大垣市内の寺のプリンターで、1万円札を偽造。
 インターネットなどを通じて知り合った名古屋市内の18歳未満の少女に対し、岐阜市内のホテルで今年3月、この偽札を手渡した疑いが持たれている。

 僧侶は少女との「援助交際」の見返りに、現金数万円を渡す約束をしていたという。
 偽造紙幣を受け取った少女が名古屋市中村区内で使おうとしたが使えず、不審に思った少女の知人が県警に連絡して発覚した。

 大手コピー機メーカーなどによると、コピー機やプリンターの大半は偽造防止機能があるため紙幣のコピーはできないが、今回は防止機能のない機器が使われたとみられるという。

朝日新聞DIGITAL 2016年10月26日14時00分
http://www.asahi.com/articles/ASJBT56DSJBTOIPE016.html
35:2016/10/26(水) 14:15:34.83 ID:
>>1
重罪すぎて援交のことがかすむw
67:2016/10/26(水) 14:19:28.35 ID:
>>1
売春の代金が偽札だと、さすがに警察には言わんだろう。 とか、読みが甘いわw 

売春女や、そのツレがまともな考え方するはず無いがなwww
91:2016/10/26(水) 14:21:39.84 ID:
>>67
クレーム受けたら
受け売り説法のひとつでもしてやろうとか
思ってたのかな?w

まさか売春女が警察に訴えるとは思っていなかったんだろう
続きを読む

  • 2016年10月26日 20:12
  • 雑談

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で...

1:2016/10/22(土) 19:20:06.01 ID:
メイド姿でハードロック「BAND―MAID」が海外で人気急上昇
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000090-spnannex-ent

 メイド姿でハードロックを奏でる日本のガールズバンドが海外で人気を集めている。女性5人組の「BAND―MAID(バンドメイド)」。
漫画から飛び出したような外見とハードな音楽のギャップが、日本のサブカルチャーに興味を持つ音楽ファンの間で受けた。現在は海外8カ国を回るツアーを開催している。

 結成は2013年7月。東京・秋葉原のメイド喫茶で働いていた小鳩ミク(年齢非公表)がインターネットを通じてメンバーを集めた。
昨年4月に楽曲「Thrill」のミュージックビデオをSNS上で公開すると2週間で200万回再生され、現在は350万再生を突破している。

 今年5月にミニアルバム「Brand New MAID」でメジャーデビュー。6月には英レーベル「JPU records」とライセンス契約を結び欧州リリースも開始。
英国のHMV社が集計するランキングの「ヘビーメタル・ハードロック部門」でトップ100に入る快挙を達成。世界ツアー初日だった今月9日のメキシコ公演では満席となる1000人を動員した。

 曲はハードでもトークはメイド風。ボーカルの小鳩は「目標は世界征服です」と“征服”と“制服”を掛けて抱負。
「気になった方はぜひ一度、お給仕にご帰宅(ライブにお越し)いただけたら」と呼びかけている。サブカルチャー文化とロックを融合して世界的人気の「ベビーメタル」に続けるか注目される。


524:2016/10/23(日) 14:03:16.33 ID:
>>1
こっちは自分らでコンポーズしてるんだろ?

じゃあベビメタとは全く被らないわな
528:2016/10/23(日) 14:19:26.78 ID:
>>524
曲は外注だよ
529:2016/10/23(日) 14:29:05.94 ID:
>>524 >>528
ざっくり言うと初期曲は外注
aloneが初の自作シングル
YOLOも自作
楽器隊のスキルからするとアレンジもやっていると思われ
続きを読む

  • 2016年10月25日 9:22
  • 雑談

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」...

1:2016/10/23(日) 21:38:20.88 ID:
 女優の水野美紀(42)が23日、フジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。「女優はモテない」という持論を語った。

 水野は役者仲間の大倉孝二(42)坂井真紀(46)とともに出演。恋愛、結婚等についてトークを進める中で「もうさ、この仕事始めるとモテないじゃん」と持論。「だって寄ってこないでしょ?女優なんか面倒くさいんだから」と理由を語った。

 「普通にモテるでしょ」と言う大倉に対し、「そう思われているだけ」と否定。「私なんか自分から積極的にアプローチしないと付き合えないもん。言い寄ってこられない。面倒くさいと思われている」と語った。

 女優がモテない例として、人気女優・新垣結衣(28)の名前を引き合いに出し、「飲み会で隣にガッキーがいるとします。超かわいい。でもガッキーよ?『付き合って』って言う?私の周りにもガッキーと飲み友達になってる俳優仲間はいて、絶対に好きなんだけど、やっぱり付き合ってくださいとまでは言い出せない」と力説。

 そして、冗談交じりに「私もガッキーみたいなもんだと思ってほしい。一瞬でいいから。そう思われてモテていないんだということにしといてほしい」と自虐的に語り、大倉と坂井を納得させていた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/10/23/kiji/K20161023013589210.html
93:2016/10/23(日) 21:59:56.92 ID:
>>1
私かわいいでしょ?
あんたたち私という存在に対していくら払うの?っていう仕事だろう

まあ、屑のやる仕事ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
156:2016/10/23(日) 22:18:01.28 ID:
>>1
> 私の周りにもガッキーと飲み友達になってる俳優仲間はいて

その俳優が誰か知りたい
165:2016/10/23(日) 22:19:52.34 ID:
>>1
芸能人とかスポーツ選手とか
元々普通より気の強い女性が多いし、
ましてや、特にそれらの道で成功してたら収入も相当あるから
男性は気後れして自分からアプローチはできない
ってことはあるだろう。

かつて、女子テニスで女王にもなったことのあるヒンギスも、不満げに
こう漏らしてたらしい。
「男なら、成功すれば放っておいても女の子がいっぱい言い寄って来る。
 キュートである必要さえないのよw
 でも、女の場合は、成功しちゃうと男が(敬遠して)寄って来ない。
 こっちから声をかけないとダメなのよ。」とw

そして、このコメントには、当時いろいろあって
互いに険悪なムードを漂わせていた相手のグラフも
「それには同意するわ」と言ってたとかw
続きを読む

  • 2016年10月25日 8:36
  • 雑談

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

1:2016/10/24(月) 12:19:55.66 ID:
ケニアで21日、アルビノ(先天性色素欠乏症)の若者たちのビューティーコンテストが開かれ、
アルビノの若い男女が思い思いのファッションで独自の美しさを披露した。

アフリカの多くの地域ではアルビノの人々は偏見を持たれたり差別されたりするか、
薬や呪術に用いるためとして体の一部や命を狙われたりしている。

主催者によれば、アルビノの人々を対象としたこのようなコンテストが行われるのは今回が初。
コンテストでは、出場した若い男女が「ミス・アンド・ミスター・アルビニズム・ケニア(Miss and Mr Albinism Kenya)」の座を争った。

ケニア初のアルビノの議員で、コンテストの主催者でもあるアイザック・ムワウラ(Isaac Mwaura)氏は
AFPの取材に対し、「アルビノの人々は美しい、ハンサムとみられることはないため、この2つの言葉が
アルビノと一緒に使われることはめったにありません」と話した。

さらに、「私たちの才能を世の中に示し、偏見や差別に立ち向かい、私たちについて語られる内容を変えていきたいんです。
アルビノも美しい、アルビノも堂々としているということは可能です」と語った。

 ケニア中部出身のある出場者は、「アフリカの人々は肌が黒い。そういう中でアルビノの子どもが生まれると、
呪いだと言われてしまうのです」、「幼い頃は周りの子どもたちから怖がられることもあり、立ち向かうべきことは
山ほどあります」と話した。

だが、この出場者はコンテストでは茶髪のウィッグをかぶり、緑色の瞳をきらきらさせながら、
ウィリアム・ルト(William Ruto)副大統領ら観客の前に登場し、
自信に満ちあふれた様子でステージを歩いた。(c)AFP/Fran BLANDY

http://www.afpbb.com/articles/-/3105357

ケニア・ナイロビで行われたアルビノ(先天性色素欠乏症)の人々のビューティーコンテストの出場者(2016年10月21日撮影)













37:2016/10/24(月) 12:29:46.55 ID:
>>1
白人の祖先がアフリカから追われたアルビノってこれで分かるな
49:2016/10/24(月) 12:32:42.47 ID:
>>1
全員瞼が眠そう(眩しそう?)なのは何で?
ライトの光に弱いのかな
400:2016/10/24(月) 15:11:27.96 ID:
>>49
親戚にアルビノいるけど生まれつき目めっちゃ弱い

写真で見てる感じそこまでアルビノ感ないけど髪とか染めてるのかな
親戚のアルビノの人は髪も肌も完全に真っ白、目は赤だけどな
続きを読む

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇...

1:2016/10/24(月) 15:31:47.34 ID:
声優の肝付兼太(本名・肝付兼正【きもつきかねまさ】)さんが20日、肺炎のため死去した。享年80。所属事務所が発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000323-oric-ent
 
★1の立った日時: 2016/10/24(月) 12:46
前スレ: http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477280779/
4:2016/10/24(月) 15:33:22.09 ID:

612:2016/10/24(月) 18:11:59.88 ID:
>>9
曽我部さんと広川さんも
11:2016/10/24(月) 15:35:45.36 ID:
あの時代でラジコンヘリとか金持ちだよなぁ
続きを読む

  • 2016年10月25日 0:34
  • 雑談

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費も...

1:2016/10/24(月) 21:54:09.23 ID:
 給食費滞納への対応として、大阪市教委が弁護士への一部委託を始めるが、この問題については全国の学校関係者が頭を悩ませている。文部科学省の調査では全国の公立小中の未納額推計は約22億円(平成24年度)にのぼる。背景には保護者のモラルの低さとともに制度上の問題も浮かび上がる。

 「義務教育やろ。何で俺らが払わなあかんねん」。大阪市立小学校で教諭をしていた50代の男性が、こうした発言を、給食費未納の保護者から浴びせられたのは1回にとどまらないという。

 公立小中学校では、調理設備や調理員の人件費などは自治体など学校の設置者が負担している。保護者に給食費として負担を求めているのは食材購入費などだけだ。しかし、それすら払おうとしない保護者への対応に、教育現場は労力を割かざるを得ないのが現状だという。

 「督促に反応してくれるだけでもましなのかもしれない。完全に無視され連絡もつかないこともある」。男性は、そうため息をついた。

 文科省の調査で未納の原因を尋ねたところ、「保護者の責任感や規範意識」と回答した学校は61・3%に上り、「経済的な問題」の33・9%を大きく上回った。

 一方で、管理制度の問題も一因にあるとみられる。

 全国の小中学校の7割近くが採用している学校ごとの独立会計(私会計)では、滞納の保護者との折衝は担任や教頭、校長ら学校現場が主体。通常業務に加えて家庭訪問で督促を行うなどの負担が大きい上、法的措置など強い対応に乗り出しにくい。このため自治体として給食費を一括管理する「公会計」に切り替える動きも出ている。

 大阪市教委は26年度に公会計に変更し、事務局職員が滞納への対応に主体的にあたるようになった。「学校現場の負担を減らすことができ、滞納者への対応も明確に行えるようになった」(担当者)。しかし教職員の負担は皆無ではなく、職員からの働きかけでも徴収に限界はある。

 大阪市に先行して、昨年度から弁護士への委託を本格導入している東京都練馬区によると、導入前の25年度1年間で約260万円に上った給食費未納額は、27年度では半分以下の約120万円に減少した。弁護士からの督促で分割納付に応じたり、短期の未納にとどまるケースが増えているという。

産経新聞:http://www.sankei.com/west/news/161024/wst1610240044-n2.html

★2:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477305001/
55:2016/10/24(月) 22:04:49.40 ID:
>>1
義務教育っていうのは、親権持つ親側に課せられた義務だからなぁ
義務教育の義務を勘違いしてるのは日本人じゃないんだろうな
181:2016/10/24(月) 22:21:32.43 ID:
>>1
他の地域も出せや産経!大阪のこの手のニュースの時は
わざわざセリフ入で悪意のある報道ばっかしやがって

大阪府民は解約しろよ
204:2016/10/24(月) 22:24:06.00 ID:
>>1

このような発言をする親の住む地域に大きな偏りがあるのは事実

端的に言うと生活保護家庭や在日はほとんどなのである
続きを読む

  • 2016年10月25日 0:00
  • 雑談

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む...

1:2016/10/23(日) 05:44:26.48 ID:

公益財団法人「新聞通信調査会」(東京)が実施した全国世論調査で、
インターネットでニュースを見る人の割合が69・6%に達し、
同じ質問を始めた2010年以降最高となったことが22日、分かった。

新聞の朝刊を読む人の70・4%との差がほぼなくなった。

*+*+ デイリースポーツ +*+*
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/10/23/0009604153.shtml 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured
2:2016/10/23(日) 05:45:57.90 ID:
新聞を読む人の割合は40才以上だけを計算してると発表してた
8:2016/10/23(日) 05:51:20.49 ID:
新聞は要らない
特に朝日は
12:2016/10/23(日) 05:53:14.33 ID:
俺は新聞は要らない
特に読売は
続きを読む

  • 2016年10月23日 20:16
  • 雑談

アーカイブ

カテゴリー