RSS

NEWS

【悲報】「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ

【議論】「とんかつより先にキャベツを食べる客は出入り禁止に」って横暴にもほどがあるだろwww

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負債5000億円!

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人気復活!?

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」が激可愛い!

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧侶逮捕って重罪過ぎるwww

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で人気急上昇も二番煎じ感がハンパない件www

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」お前ら、高値の花すぎて会話もできねぇだろwww

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇役

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費もタダって、何故そう思うのか?

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に。もはや新聞ってチラシ目当ての人もいるだろwww

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非難の声。プロなら発言に責任を持つべき

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット民の感想は・・・

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白にネット民、意外とイケるんじゃね?の声

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK戦の末に敗れる

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人の過去ネタなんてどうでもいいわ

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

1:2016/10/24(月) 12:19:55.66 ID:
ケニアで21日、アルビノ(先天性色素欠乏症)の若者たちのビューティーコンテストが開かれ、
アルビノの若い男女が思い思いのファッションで独自の美しさを披露した。

アフリカの多くの地域ではアルビノの人々は偏見を持たれたり差別されたりするか、
薬や呪術に用いるためとして体の一部や命を狙われたりしている。

主催者によれば、アルビノの人々を対象としたこのようなコンテストが行われるのは今回が初。
コンテストでは、出場した若い男女が「ミス・アンド・ミスター・アルビニズム・ケニア(Miss and Mr Albinism Kenya)」の座を争った。

ケニア初のアルビノの議員で、コンテストの主催者でもあるアイザック・ムワウラ(Isaac Mwaura)氏は
AFPの取材に対し、「アルビノの人々は美しい、ハンサムとみられることはないため、この2つの言葉が
アルビノと一緒に使われることはめったにありません」と話した。

さらに、「私たちの才能を世の中に示し、偏見や差別に立ち向かい、私たちについて語られる内容を変えていきたいんです。
アルビノも美しい、アルビノも堂々としているということは可能です」と語った。

 ケニア中部出身のある出場者は、「アフリカの人々は肌が黒い。そういう中でアルビノの子どもが生まれると、
呪いだと言われてしまうのです」、「幼い頃は周りの子どもたちから怖がられることもあり、立ち向かうべきことは
山ほどあります」と話した。

だが、この出場者はコンテストでは茶髪のウィッグをかぶり、緑色の瞳をきらきらさせながら、
ウィリアム・ルト(William Ruto)副大統領ら観客の前に登場し、
自信に満ちあふれた様子でステージを歩いた。(c)AFP/Fran BLANDY

http://www.afpbb.com/articles/-/3105357

ケニア・ナイロビで行われたアルビノ(先天性色素欠乏症)の人々のビューティーコンテストの出場者(2016年10月21日撮影)













37:2016/10/24(月) 12:29:46.55 ID:
>>1
白人の祖先がアフリカから追われたアルビノってこれで分かるな
49:2016/10/24(月) 12:32:42.47 ID:
>>1
全員瞼が眠そう(眩しそう?)なのは何で?
ライトの光に弱いのかな
400:2016/10/24(月) 15:11:27.96 ID:
>>49
親戚にアルビノいるけど生まれつき目めっちゃ弱い

写真で見てる感じそこまでアルビノ感ないけど髪とか染めてるのかな
親戚のアルビノの人は髪も肌も完全に真っ白、目は赤だけどな
続きを読む

【画像あり】ロシア出身の美少女、まだ誰にも見せたことない水着姿を...

1:2016/10/18(火) 22:03:38.52 ID:

 アイドルユニット「恥じらいレスキューJPN」のメンバーで女優、モデルなどで活躍する
ブラダ(21)が28日に、初DVD「純」(グラッソ、4104円)を発売する。

 ロシア出身の美少女・ブラダが、まだ誰にも見せたことない水着姿をドキドキ披露。
初DVDでは1メートル56、B82W64H91のモチモチ色白ボディーを惜しげもなく披露している。

 11月19日午後1時30分から、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館8階で発売
イベントを行う。

http://www.sanspo.com/geino/news/20161018/gra16101807000001-n1.html







32:2016/10/18(火) 22:09:29.35 ID:
>>1
一枚目だけありだな(´・ω・`)角度か
150:2016/10/18(火) 23:01:27.31 ID:
>>1
ナニンドル?
301:2016/10/19(水) 03:30:28.31 ID:
>>150
タルンドル
続きを読む

アーカイブ

カテゴリー