RSS

NEWS

【悲報】「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ

【議論】「とんかつより先にキャベツを食べる客は出入り禁止に」って横暴にもほどがあるだろwww

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負債5000億円!

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人気復活!?

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」が激可愛い!

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧侶逮捕って重罪過ぎるwww

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で人気急上昇も二番煎じ感がハンパない件www

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」お前ら、高値の花すぎて会話もできねぇだろwww

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇役

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費もタダって、何故そう思うのか?

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に。もはや新聞ってチラシ目当ての人もいるだろwww

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非難の声。プロなら発言に責任を持つべき

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット民の感想は・・・

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白にネット民、意外とイケるんじゃね?の声

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK戦の末に敗れる

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人の過去ネタなんてどうでもいいわ

【悲報】シャンプー中に女性の胸触り美容院経営の男逮捕。美容院も危...

1:2016/10/17(月) 09:43:21.39 ID:
 美容院で髪を洗う際に女性客の胸を触ったとして、兵庫県警生田署は16日、強制わいせつ容疑で、美容院経営、大池将貴容疑者(32)=神戸市長田区松野通=を逮捕した。「無理矢理ではない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は昨年3月20日夜、経営する同市中央区の美容院で、シャンプーのためあおむけに座った女性客(24)の胸などを触ったとしている。大池容疑者は「同意を得てから触った」と供述しているという。

 生田署によると、当時、店内は大池容疑者と女性の2人だけだった。女性が同店を訪れたのは初めてだったという。

産経新聞 10月17日(月)9時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00000505-san-soci
35:2016/10/17(月) 10:01:09.23 ID:
>>1
また「証拠」が女の戯言しかないこのタイミングで。
痴情のもつれにしか見えない・
45:2016/10/17(月) 10:07:05.59 ID:
>>1
【兵庫】シャンプー中に上半身触る? 神戸の美容師逮捕©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476610141/
95:2016/10/17(月) 10:40:21.25 ID:
シャンプー中に手を拭かずにさわったのかと思ったが
>>1 を読むとシャンプー前じゃないかな
続きを読む

【救世主】プラズマクラスターには育毛効果もあり!シャープ、外部の...

1:2016/10/13(木) 16:18:01.20 ID:
http://www.sankei.com/economy/news/161013/ecn1610130031-n1.html

 シャープは13日、自社のエアコンや空気清浄機などに幅広く採用している「プラズマクラスター」が頭皮の機能を改善し、育毛効果があることを外部の臨床試験機関に委託した試験で確認したと発表した。効果を検証したうえで、育毛に役立つ製品の商品化を検討する。

 プラズマクラスターは、プラスとマイナスのイオンを放出し、空気を除菌するシャープ独自の技術。他に肌の保湿効果などもある。

 今回はさらに育毛効果について調べた。まず薄毛治療を受けている20~70歳代の男女115人を対象に、1立方センチ当たり約150万個の高濃度イオンを頭の右側に照射する実験を約3カ月にわたって実施。照射しない左側よりも髪の毛の本数は約2・5倍となり、頭皮の水分保持機能が高まることが分かった。

 また、40~63歳の健康な女性59人を対象に、1立方センチ当たり約330万個の高濃度イオンを髪に照射する約3カ月間の実験も実施。照射しない場合よりも、頭皮の油分量が抑えられ、髪のボリュームアップを感じられるほか、フケやかゆみの原因となる「マラセチア菌」が約64%抑制できるなどの結果が得られた。
44:2016/10/13(木) 16:29:21.01 ID:
>>1
万能装置だな
目の付け所
123:2016/10/13(木) 16:41:22.87 ID:
>>1
ハゲのおまいら、朗報だなw
132:2016/10/13(木) 16:44:39.56 ID:
>>1
な、なんですと?!
続きを読む

【朗報】お茶で頭を洗うと毛が生える!カテキンの知られざるパワーに...

1:2016/10/13(木) 02:19:41.27 ID:
 お茶に含まれているカテキンに代表されるポリフェノールの健康効果はよく知られているが、なんと発毛効果も高いという。
50年にわたってお茶の研究を続けている大妻女子大学の大森正司名誉教授は、カテキンの効能についてこう話している。

「カテキンは強い抗酸化作用があり、脂肪分の分解を促進するので、血液中の脂質が減少し血流が良くなる」

 血流が良くなれば毛根に栄養が行き届き、発毛を促進することになる。また、カテキンはAGA(男性型脱毛症)の
原因の一つである5αリダクターゼの活動を抑制するという。ヘアーコンサルタントの工藤澄夫氏も、

「男性ホルモンが多いと頭髪の細胞分裂が減少するので、脱毛が進みます。5αリダクターゼは男性ホルモンと
結合することで、男性ホルモンをより強力にする酵素。カテキンはこの働きを抑えるため、結果、発毛を促します」

 カテキンを摂取する方法にはもちろん、お茶として普通に飲むのが簡単。ただ、冷たいお茶を取りすぎるのは
身体を冷やすことになり、逆効果にもなりかねない。最も効果的なのが、お茶での洗髪だと言う。前出の工藤氏が続ける。

「緑茶で洗髪すると、カテキンによって5αリダクターゼを抑制する効果があるほか、お茶の強い殺菌効果によって
頭皮環境がよくなります。これだけでもずいぶん発毛を促進させるんです。さらに効果を高めるには、
カテキンの量が多い方がいい」

 頭皮には知らぬ間に雑菌や皮脂が溜まってしまう。この頭皮の汚れは薄毛、
脱毛の原因。「しかし」と工藤氏が付け加える。

「緑茶で洗髪をする方法に効果が期待できるとはいえ、肝心なのは続けること。
そして効果を高めるためには、栄養を与えることも必要です」

 今まで使っていた育毛剤にお茶での洗髪を併用したところ、目に見えて育毛効果が
高まったとの報告もあるという。使用するお茶は安価なものでいいそうだ。(谷川渓)

2016年10月10日 09時58分 アサ芸プラス
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12104-67525/
125:2016/10/13(木) 02:57:17.77 ID:
>>1
釣られるかボケ

男ならだれでも教えられるまでもなくセルフフェラが出来ない事を知ってるのと同様
禿げならお茶で頭洗っても生えてこない事は知ってる
232:2016/10/13(木) 03:47:22.27 ID:
>>1
シャンプーとコンディショナーを洗い流す時に緑茶ペットボトルで流す感じ?
それで合ってる…?
325:2016/10/13(木) 05:28:56.74 ID:
>>1 マジか
続きを読む

ワイ、ヨガ初心者。ヨガについて教えろください。

1:2014/07/20(日) 18:25:18.80 ID:
なにから始めればいいのん
ヨガダイエット




2:2014/07/21(月) 21:29:13.39 ID:
太陽礼拝からがいいんじゃね
https://www.webleague.net/korekire/play/yoga/pose/power1.htm




3:2014/07/28(月) 17:39:27.99 ID:
ヨガはじめたら2kgも太った
元々切り売りするほど体重あるのに何でやねん




4:2014/07/29(火) 00:31:40.74 ID:
お腹すく少し前にアサナをやると過剰な食欲を抑えられるから
野菜中心の軽い食事に切り替えていくといいよ




続きを読む

【抜け毛予防】お前ら、髪に良いシャンプー紹介しろください

1:2016/06/26(日) 13:32:07.55 ID:
前スレ
シャンプー情報交換スレ 74
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1445957786/
シャンプー情報交換スレ 75
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/hage/1450484626/




4:2016/06/26(日) 21:00:25.04 ID:
いち髪のピンクも白も使った事あるけど匂いが良いだけって感じた




5:2016/06/26(日) 21:38:08.29 ID:
んでさっぱりしたいならサクセス1択?




7:2016/06/26(日) 21:45:49.65 ID:
うるさいよハゲ君、髪が無いからって嫉妬するのは辞め給え
あまりイライラするとハゲるぞもうハゲてたねごめんね




続きを読む

【美容師にドキドキ】美容師さんが好きな人ってどれくらいる?

1:2012/07/07(土) 20:24:49.17 ID:
男性美容師さん女性美容師さんアシスタントが好きな人

受付の人や美容師さんもどんどん書き込んでね。
4:2012/07/10(火) 20:32:50.60 ID:
糞美容師の自演?
6:2012/07/11(水) 23:30:59.64 ID:
>>4
いや、以前あった「客と美容師」との恋愛を語るスレが無くなってから
誰も次スレを立てずに時間ばかり経っているので、
似たような主旨のこのスレを利用すればいいかな、と思ってね。
9:2012/07/13(金) 01:17:10.54 ID:
お見送りしてもらった時に変な空気にしちゃったあああああああああああああ
普通に「ありがとうございました」って言っただけだけど見つめすぎて
担当さん真顔になっちゃったから警戒されたかも・・・
好きオーラって自分では大丈夫と思ってても周りにはバレバレらしいよね
ますますプライベートの質問なんかできないよー
担当さんからも全然質問されないから脈なしってことなのかな・・・
続きを読む

アーカイブ

カテゴリー