RSS

NEWS

【悲報】「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ

【議論】「とんかつより先にキャベツを食べる客は出入り禁止に」って横暴にもほどがあるだろwww

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負債5000億円!

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人気復活!?

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」が激可愛い!

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧侶逮捕って重罪過ぎるwww

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で人気急上昇も二番煎じ感がハンパない件www

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」お前ら、高値の花すぎて会話もできねぇだろwww

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇役

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費もタダって、何故そう思うのか?

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に。もはや新聞ってチラシ目当ての人もいるだろwww

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非難の声。プロなら発言に責任を持つべき

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット民の感想は・・・

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白にネット民、意外とイケるんじゃね?の声

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK戦の末に敗れる

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人の過去ネタなんてどうでもいいわ

【ライザップ芸人】ココリコ遠藤(45)がRIZAPで激ヤセ!

1:2016/10/11(火) 17:05:40.24 ID:

RIZAPで肉体改造に挑戦していたココリコ遠藤章造(45)が11日、都内で
行われた新CM発表会で、体重約10キロ減、筋肉が付いて仕上がった体を披露した。

体重は2カ月前の69・2キロから59・4キロ、体脂肪率は20・2%から13・2%
に減った。「こんな僕でも、ここまでできた。頑張りました」と話した。

肉体改造前のCMでは「ほほほーいのキレ、取り戻したい」と、飛びはねながら見せる
持ちネタにキレを持たせることを目標に掲げていた。
新CMは13日から放送。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1722978.html

42:2016/10/11(火) 17:14:38.90 ID:
>>1
日サロで肌焼いて精悍風にするのはアウトなんじゃねえの?印象操作だろこれ
54:2016/10/11(火) 17:17:33.10 ID:
>>1
足の太さ全く変わってないし、
毎回腹見せてるだけだよな

体重や体脂肪、筋肉量も公表しようや
60:2016/10/11(火) 17:18:20.90 ID:
>>1
乳輪まで小さく
続きを読む

【秘法】砂糖入り飲料が課税で値上がりか

1:2016/10/11(火) 21:00:54.67 ID:
 【ベルリン時事】世界保健機関(WHO)は11日、肥満や糖尿病を減らすため、
砂糖の入った飲料への課税を進めるよう各国に呼び掛けた。

 WHOは、砂糖入り飲料などの消費は「肥満や糖尿病に苦しむ人々を世界で増やす主要因だ」と指摘。
価格が上がれば、消費が減る明確な証拠があるとし、「政府が課税すれば、人々の命を救える」と訴えた。

 WHOによると、2014年には世界で18歳以上の39%が「過体重」だった。糖尿病患者の数は
1980年に1億800万人だったが、14年には4億2200万人に増えている。 (2016/10/11-19:33)

時事通信
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016101100784&g=int
14:2016/10/11(火) 21:07:58.98 ID:
>>1
お前らが頭おかしいレベルで無制限にカロリー摂取するのをやめればいいだけだクズども。
62:2016/10/11(火) 21:24:17.81 ID:
>>1
じゃあ砂糖を禁止薬物に指定しろよ
141:2016/10/11(火) 21:56:53.03 ID:
>>1
バカ
続きを読む

ワイ、ヨガ初心者。ヨガについて教えろください。

1:2014/07/20(日) 18:25:18.80 ID:
なにから始めればいいのん
ヨガダイエット




2:2014/07/21(月) 21:29:13.39 ID:
太陽礼拝からがいいんじゃね
https://www.webleague.net/korekire/play/yoga/pose/power1.htm




3:2014/07/28(月) 17:39:27.99 ID:
ヨガはじめたら2kgも太った
元々切り売りするほど体重あるのに何でやねん




4:2014/07/29(火) 00:31:40.74 ID:
お腹すく少し前にアサナをやると過剰な食欲を抑えられるから
野菜中心の軽い食事に切り替えていくといいよ




続きを読む

【ストレス解消】ダイエット中に高カロリーのもの食べたくなるよね

1:2016/08/26(金) 22:42:56.25 ID:
あえて高カロリーな物を少量食べ、報告するスレです

カロリーが高い代わりに味での満足度の大きいものを
あえて適度に食べることで、
「ちょっと食べれば自然に満足する」ように脳をトレーニングし、
「我慢することなく一生太らない体質づくり」を目指すスレです


*カロリー収支を消費カロリー>摂取カロリー
になるようにコントロールした上で食べるのは大前提です
*カロリーオーバーしてしまった場合にも正直に報告しましょう
*決してジャンキーな物を積極的に食べるスレではありません
むしろ、人工甘味料不使用のお菓子など、健康にも良いものだとなおいいです




15:2016/08/27(土) 20:36:16.04 ID:
夕食メイン:

■イカ焼き87+マヨ20
■サラダ23+ドレ15
■納豆64
■いわしのつみれ汁69


久々に平和かつ健康的な夕食




24:2016/08/28(日) 14:48:35.72 ID:
ラン後の糖質補給
本日の一品

■くるみあんぱん(フジパン)
295キロカロリー

ランナーのお供、あんぱん
ちょっと珍しい、くるみ味のあんぱんを発見

半分に切ってみると・・

ちょっと思ってたのと違う
いや、説明を読まなかった俺が悪いのだが、
あんこ側に胡桃が練り込まれた「くるみ味のあん」なのかと勝手に思っていた
実際はそうではなく、パン生地側にくるみの入った「クルミパン」の中に
普通のあんぱんと同じあんが入っている

もうこの時点で想像のつくことだが、
あんこ部分と一緒に食べると、くるみは食感のみで、
味はあんこの甘さに消されてほとんど感じられない

あんぱんとしてはおいしい
フジパンのあんぱんは好物のホイップあんぱんしか食べたことがなかったが、
あんこそのもののクオリティも結構高いんだなと実感

一方、あんこのない部分を食べると、これまた「クルミパン」としてもうまい
パン生地もちょっともっちり感があってうまいし、
それがくるみのパリっと感と独特なバランスを成している

1個のパンで2種類の楽しみ方ができるのは得っちゃ得だが、
やっぱり別々に食いたかったなw

くるみも入っているとはいえ、6.7gとあんぱんらしい低脂質
頼もしい51.3gの炭水化物




58:2016/09/02(金) 23:19:05.85 ID:
■VAAM16/プロテイン100/ウィダーinゼリー90

ラン前体重:54.2kg
ラン後体重:53.9kg

ラン前体重の少なさにびっくり
昨日ちょっと多めに食べたにもかかわらず減っている
やっぱりハードな運動で
いつも以上のカロリーを必要としているのだろうか


一方、涼しくなるとともに発汗量が少なくなってきて、
ラン前後の差は小さくなってきた
そろそろこのお楽しみタイムもおしまいの季節かな
走りやすくなるのはうれしいが、ちょっと寂しくもある




続きを読む

【朗報】痩せた結果、周りからの見る目が一変した件


1:2016/08/27(土) 22:45:37.32 ID:
痩せて初めて気付いた自分の体のこと、思ったことなどをご自由にどうぞ。
なお、このスレは痩せさえすれば今の体重に関係なく書き込んでOKです。
(巨デブがデブになったレベルでもOK。もちろん痩せの人も歓迎。)
次スレはスレの流れの速さで970~980の人が立ててください※ダ板の二大キチガイ即入院レベルの統失連呼爺&異常に頭が悪い連呼豚に要注意!

※前スレ
痩せて初めて気づいたこと、知ったこと51
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1450114821/





2:2016/08/27(土) 23:47:16.23 ID:

自分がイケメンな事





3:2016/08/28(日) 00:11:35.74 ID:

郊外は卑しい 残念だらけ 残念なら残念なほど 垢の他人に異常執着 卑しいから醜いおのれの欲を抑えらない

相手の迷惑顧みず つきまとう あとつけ まちぶせ いすわり じろみ ぬすみみ
騒音 きもい声 車バイク エンジン音 クラクション
探して徘徊徒歩車
遠足ストーカー ストーカー相手前できも声 既知外はピンポンダッシュの代わりにきもい声を ストーカー相手前に聞かせる
台風前でも10数名以上 ストーカー相手前に来てきも声でいやがせでつきまとう人格異常者(知的 精神 障碍者)
オモニ駅 遠くの 公ダン くねくね住宅 マッチ箱 陰気くさい住宅地

早朝 性格の悪さがにじみ出た 陰険中高年女性のうざ声

夜  肝デカ声を出す男 超老けたゆとりか 低脳
番外編 しつこいバカ痴漢
ストーカー相手が自宅ではなく前を歩いてることがわかり追うように 肝デカ声を出す男 超老けたゆとりか 低脳
低身長女 とおまわりあぴでようはさきあるきつきまといおなじくうかんにいられる
すとーかーあいてまえとーるとすとーかーっていわれちゃうからのへんくつちじょ 歩みは遅い
近くなってうしろの離れたストーカー相手を気にする
最長をとって さっさとそこをスギサリたい へんくつちじょはそのときになったら歩みを早める

待ち伏せ
ゆとり痴女
遊歩道で止まっている マスク グレー長袖 ミディアムロング 黒  ストーカー相手に迂回され避けられたら スグにさり姿を消す

ケータイで話してる艇でストーカー相手が来るのをスーパー前で待つ ブサきも低身長太目(ユトリ)男

いかくして ふざけて ふつうぶって ぎぜんで ぎょうむのていで なんでもいいから付きまといたい基地外異常者ウジャウジャ
ドウワだろうが在日朝鮮 在日外国人ハーフだろうが関係ない 年齢性別職業一切関係ない 基地外ストーカーうじゃういじゃ
ただの人格異常者がチョづきまくって 知的精神異常者だから 情緒不安定 他人に付きまといたくて仕方がない





4:2016/08/28(日) 00:27:26.00 ID:

郊外は卑しい 残念だらけ 残念なら残念なほど 垢の他人に異常執着 卑しいから醜いおのれの欲を抑えらない

ストーカー客
レジでうしろでかなりはなれたストーカー相手をガンミ 見て当然のもて男のごとく どうどうと
みたら3日は飯がたべられないであろうきもがお そうはなりたくないので手でさえぎったが えりあしが きしょくわるい すべて遺伝子が劣勢
パンコーナーでいすわる ♂3 (おはなばたけわるぎがないていでつきまとうたんしんゆとり1)
ワースト めがね しらが短髪ではない しゃつ に 派手な下品なロゴ化ワッペン  他のストーカーへの2回苦情で声が聞けてご満悦

ゆとりすとーかーっぷる
おめかしして ストーカー相手を見に浮かれくる既知外 ぬすみみちかづきようすみでつきまとう
おす身長高め帽子 めす 我々はここらではイケてるので付きまとってると思われないだろうか付きまとってもいい存在である厚顔かどっちでもいいが気色悪いゆとりの痴女痴漢多すぎ

ストーカー店員
そこの店員風とそこの店員
共に低身長 黒縁メガネ 黒縁メガネで 卑しい痴漢顔をごまかし隠してるつもり

店員を探すていでストーカー相手の真後ろを通る 顔にかくそうとも発情チョづきがあきらかに出ている どうこうひらかいがお ks9 ちけんけいb

レジ係ユトリ 甘ったれた声の対応 客がんみ 客への返答で「は~~い♪」キモオタ性欲を活かして客を不快感にするきちがい

ほかエンジン系中高年商品お気がかり 地味にしつこく付きまとうぬすみみの痴女

違法駐停車
ストーカー相手前に車を停めしつこく長くエンジン音を聞かせる

痴漢徘徊車 車内から歩行者をノゾキ
くねくね住宅を 超低速で アップライト しつこく 歩行者を車内からを てのぞき見る 車内は暗くして覗いてるサマがばれないように
赤いビートルタイプの赤い小型車 342 つ ・・・3




続きを読む

アーカイブ

カテゴリー