RSS

NEWS

【悲報】「ココストア」全店が営業終了 ファミマに転換へ

【議論】「とんかつより先にキャベツを食べる客は出入り禁止に」って横暴にもほどがあるだろwww

【悲報】パナソニックプラズマディスプレイが倒産でビエラ民悲劇 負債5000億円!

【どっち?】人気が逆転?「ドラム式」洗濯機より「縦型」洗濯機が人気復活!?

【大人気】ガッキー主演「逃げ恥」右肩上がり12・5%「恋ダンス」が激可愛い!

【くそ坊主】寺のプリンターで1万円札を偽造し、援助交際で使った僧侶逮捕って重罪過ぎるwww

【二番煎じ】メイド姿でハードロック「BAND-MAID」が海外で人気急上昇も二番煎じ感がハンパない件www

女優はモテない!水野美紀が力説「ガッキーに付き合ってって言う?」お前ら、高値の花すぎて会話もできねぇだろwww

【画像あり】白い黒人「アルビノ」のビューティーコンテスト。

【訃報】声優の肝付兼太さん死去 「スネ夫・イヤミ・殿馬」など名脇役

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費もタダって、何故そう思うのか?

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む人とほぼ同率に。もはや新聞ってチラシ目当ての人もいるだろwww

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非難の声。プロなら発言に責任を持つべき

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット民の感想は・・・

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」と告白にネット民、意外とイケるんじゃね?の声

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート 水卜アナはコンビ共演に感涙

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK戦の末に敗れる

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人の過去ネタなんてどうでもいいわ

【タダ喰いモンペ】給食費未納額22億円に。義務教育だから給食費も...

1:2016/10/24(月) 21:54:09.23 ID:
 給食費滞納への対応として、大阪市教委が弁護士への一部委託を始めるが、この問題については全国の学校関係者が頭を悩ませている。文部科学省の調査では全国の公立小中の未納額推計は約22億円(平成24年度)にのぼる。背景には保護者のモラルの低さとともに制度上の問題も浮かび上がる。

 「義務教育やろ。何で俺らが払わなあかんねん」。大阪市立小学校で教諭をしていた50代の男性が、こうした発言を、給食費未納の保護者から浴びせられたのは1回にとどまらないという。

 公立小中学校では、調理設備や調理員の人件費などは自治体など学校の設置者が負担している。保護者に給食費として負担を求めているのは食材購入費などだけだ。しかし、それすら払おうとしない保護者への対応に、教育現場は労力を割かざるを得ないのが現状だという。

 「督促に反応してくれるだけでもましなのかもしれない。完全に無視され連絡もつかないこともある」。男性は、そうため息をついた。

 文科省の調査で未納の原因を尋ねたところ、「保護者の責任感や規範意識」と回答した学校は61・3%に上り、「経済的な問題」の33・9%を大きく上回った。

 一方で、管理制度の問題も一因にあるとみられる。

 全国の小中学校の7割近くが採用している学校ごとの独立会計(私会計)では、滞納の保護者との折衝は担任や教頭、校長ら学校現場が主体。通常業務に加えて家庭訪問で督促を行うなどの負担が大きい上、法的措置など強い対応に乗り出しにくい。このため自治体として給食費を一括管理する「公会計」に切り替える動きも出ている。

 大阪市教委は26年度に公会計に変更し、事務局職員が滞納への対応に主体的にあたるようになった。「学校現場の負担を減らすことができ、滞納者への対応も明確に行えるようになった」(担当者)。しかし教職員の負担は皆無ではなく、職員からの働きかけでも徴収に限界はある。

 大阪市に先行して、昨年度から弁護士への委託を本格導入している東京都練馬区によると、導入前の25年度1年間で約260万円に上った給食費未納額は、27年度では半分以下の約120万円に減少した。弁護士からの督促で分割納付に応じたり、短期の未納にとどまるケースが増えているという。

産経新聞:http://www.sankei.com/west/news/161024/wst1610240044-n2.html

★2:http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1477305001/
55:2016/10/24(月) 22:04:49.40 ID:
>>1
義務教育っていうのは、親権持つ親側に課せられた義務だからなぁ
義務教育の義務を勘違いしてるのは日本人じゃないんだろうな
181:2016/10/24(月) 22:21:32.43 ID:
>>1
他の地域も出せや産経!大阪のこの手のニュースの時は
わざわざセリフ入で悪意のある報道ばっかしやがって

大阪府民は解約しろよ
204:2016/10/24(月) 22:24:06.00 ID:
>>1

このような発言をする親の住む地域に大きな偏りがあるのは事実

端的に言うと生活保護家庭や在日はほとんどなのである
続きを読む

  • 2016年10月25日 0:00
  • 雑談

【悲報】インターネットでニュースを見る人の割合が新聞の朝刊を読む...

1:2016/10/23(日) 05:44:26.48 ID:

公益財団法人「新聞通信調査会」(東京)が実施した全国世論調査で、
インターネットでニュースを見る人の割合が69・6%に達し、
同じ質問を始めた2010年以降最高となったことが22日、分かった。

新聞の朝刊を読む人の70・4%との差がほぼなくなった。

*+*+ デイリースポーツ +*+*
http://www.daily.co.jp/society/main/2016/10/23/0009604153.shtml 
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:—-: EXT was configured
2:2016/10/23(日) 05:45:57.90 ID:
新聞を読む人の割合は40才以上だけを計算してると発表してた
8:2016/10/23(日) 05:51:20.49 ID:
新聞は要らない
特に朝日は
12:2016/10/23(日) 05:53:14.33 ID:
俺は新聞は要らない
特に読売は
続きを読む

  • 2016年10月23日 20:16
  • 雑談

【非難】加藤浩次 「広島VS日ハム」誤実況連発の初田アナ擁護に非...

1:2016/10/23(日) 12:22:11.03 ID:
リアルライブ 10月23日 10時39分配信

 22日深夜放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!」で極楽とんぼの加藤浩次が、
プロ野球の日本シリーズ第一戦「広島VS日本ハム」で誤実況を連発したTBSの初田啓介
アナウンサーを擁護した。

 同日、日本シリーズの第一戦「広島カープVS日本ハムファイターズ」が行われた。
25年ぶりにセ・リーグ優勝を果たし、勢いに乗る広島と、165キロのストレートを持つ
“怪物”大谷翔平投手との対戦ということもあり、第一戦から注目を浴びていた。
試合はTBSで放送されたが、実況の初田アナが、追加点のホームランを「同点ホームラン」、
三振した打者の次の選手のホームランを「二者連続ホームラン」、ゲスト出演し
今年引退した横浜ベイスターズの三浦大輔選手を「横浜の元三浦選手」と紹介するなど、
誤実況を連発。ネット上では「酷い実況」「いい加減にしてほしい」などと批判の声が
多数上がった。

 ラジオ番組では、ココリコの遠藤章造が一連の流れを説明。加藤は
「しょうがないよ。そんなの言ってあげんなって話よ」とイチイチ目くじらを立てては
いけないと指摘。生放送の実況をやっていたら、ミスは誰にでもあると説明し、
「もうちょっと寛容にならないとダメだよね。そこを笑い飛ばすぐらいの」と
自身の考えを示した。

 また、地上波での野球中継が少なくなっている現状をふまえた上で、
「野球の解説することがなくなってきているワケだよ、アナウンサーの方も。
それは緊張するさ」と初田アナを擁護した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161023-00000001-reallive-ent

【野球】日本シリーズ、誤実況連発のTBSアナに総ツッコミ 追加点の一発を「同点HR」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477143478/
45:2016/10/23(日) 12:31:49.04 ID:
>>1
しかし、加藤はよく働くなぁ~w
178:2016/10/23(日) 12:55:14.24 ID:
>>1
嫌なら見るな!がもう使えないからいろいろパターン変えてきてるなww
277:2016/10/23(日) 13:17:06.23 ID:
>>1
元三浦ってwwwww今、ナニなんだよwwwwwwww
続きを読む

  • 2016年10月23日 15:52
  • 雑談

【芸能】中居が個人事務所設立「中居組」にネット民の反応は・・・?

1:2016/10/21(金) 08:01:37.29 ID:
『SMAP』の中居正広(44)を取り巻く状況が急激に変化しており、全く予想もしなかった事態になっているという。

中居は、来年9月のジャニーズ事務所との契約満了日をもって退職し、他の芸能事務所に移籍するだろうというのが芸能界の大方の見方だった。

「ジャニーズ事務所に残るか、移籍をするか、という選択肢だと思われていたのですが、ここへきて独立という可能性も出てきたのです。
個人事務所を設立して活動することが有力となってきました」(芸能事務所関係者)

芸能界の場合、所属芸能事務所と揉めて、個人事務所を作っても、おおよそ成功しない。前所属事務所の妨害が入るからだ。

「ところが、中居にはジャニーズ事務所から独立の許可が出るものと思われます。その上でジャニーズ事務所との提携を中心に、他の事務所の業務協力も得ていいという特別な待遇です。
ジャニーズ事務所が妥協案として提案してきた模様です」(同)

具体的にどういうことなのか。

「業務提携なので、ジャニーズ事務所の持ってきた仕事は優先的に受ける。営業売り上げとしては5割程度でしょう。
残り5割は業務協力の事務所の仕事をしてもいい、という約束だと思われます。ジャニーズ事務所が大幅に譲歩した案です」(同)

しかし、なぜ中居には、このような和解案を出してきたのか。

「今後、ジャニーズ事務所が中居に関する醜聞を流したところで、結局はジャニーズ事務所が悪い、木村拓哉(43)が悪い、という形になって返ってくるのは確実です。
だったら、中居を円満に送り出し、仕事を提携した方が、ジャニーズ事務所の懐の深さも見せられるというわけです。いまのままでは、ジャニーズ事務所のイメージは悪化する一方で、いいことはありません」(テレビ関係者)

すでに芸能関係者のあいだでは、青写真も描かれているという。

「当面“中居組”という名前でいくようです。個人事務所風ですが、ジャニーズ事務所から出たい草彅剛(42)、稲垣吾郎(42)、香取慎吾(39)らも設立メンバーに加わる。
そして中居を慕う今井翼(35)、亀梨和也(30)らが続けて加入すると言われています」(レコード会社関係者)

しかし、いくら“中居組”といっても、中居自らが社長を務めるわけではない。

「営業にしっかりした人が入るとなると、やはりレコード会社の人が社長になるでしょう。有名なE社の社長は、中居なら手掛けたいと言っています」(同)

いよいよ中居主導でジャニーズ事務所からの大量離脱が現実味を帯びてきた。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-10756/
2016年10月20日 21時00分 まいじつ
3:2016/10/21(金) 08:02:37.39 ID:
倖田組かよww
10:2016/10/21(金) 08:07:42.57 ID:
中居たちがまた騙されるんじゃないかっていう疑いしかないんだが…

中居組設立!→ジャニーズ圧力!→中居組仕事なし!
の図しか浮かばない。
18:2016/10/21(金) 08:09:19.83 ID:
中居は干されてトシちゃんみたいになるのは明白だよ。
続きを読む

  • 2016年10月23日 8:10
  • 雑談

【悲報】高橋みなみ、初アルバムで魅せたバツグンの歌唱力に、ネット...

1:2016/10/22(土) 17:28:39.15 ID:
元AKB48総監督の高橋みなみ(25)が、初アルバム「愛してもいいですか?」のリリース記念イベントを開催した。

「卒業後、初のリリースですから、ヒットを狙ったシングルを何かと思うところですが、秋元(康)さんはまず『僕は書かないから』と。しかも『アルバム』を作るように」と指令を出したそう。それを受けたたかみなが、『堂本兄弟』で共演していた高見沢俊彦や槇原敬之らに楽曲提供をオファーしたそうです」(レコード会社関係者)

東京駅近くのライブレストラン「コットンクラブ」で行われた。
「ドレスコードを設けて募集した」(前出関係者)ため、見かけはAKB48ファンっぽくなかったが、たかみなは「知った顔ばかりじゃね!」。

アルバム収録曲8曲を歌い上げたが「たかみながあれほど歌がうまくて、表現力があるとは思いませんでした。これまでは集団でしたからね。大人びた曲もキュートな曲も見事に歌い分けていましたね」とウェブ媒体記者は関心する。

セールスにつながればいいが。

http://news.infoseek.co.jp/article/22fujizak20161022013/

高橋みなみ『愛してもいいですか?』

元AKB48 高橋みなみ

8:2016/10/22(土) 17:32:24.15 ID:
>>1
ブス消えろオエェェェェェ
18:2016/10/22(土) 17:34:49.67 ID:
たかみながこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
23:2016/10/22(土) 17:36:06.58 ID:


期待して聞いたがw
続きを読む

  • 2016年10月23日 8:05
  • 雑談

【初体験】たんぽぽ白鳥久美子 人生初彼氏とついに「結ばれました」...

1:2016/10/22(土) 21:41:51.58 ID:
お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(34)が22日、フジテレビ系で放送された「めちゃ×イケてるッ!」に出演。
人生初彼氏であるタレント・チェリー吉武(36)とついに「結ばれました」と告白した。

 白鳥は昨年3月に放送されたテレビ番組で、長年片思いしていた吉武に電話で生告白。同年6月に交際がスタートした。
ともに「初彼氏と初彼女」という“純潔カップル”ということも話題となった。

 10月8日に放送された「祝20周年抜き打ち中間テスト」の未公開映像がこの日の番組で放送され、
『ずっと黙っていたこと』のテーマで出演者が1人ずつ告白をするコーナーで、白鳥が「ずっと黙っていましたが
……彼氏と結ばれました」と赤面しながら打ち明けた。

 めちゃイケメンバーからは「おーっ!」と歓声と拍手が沸き起こり、光浦靖子も「おめでとう」と祝福。
鈴木紗理奈から「どうでしたか?」と声をかけられると、「すごい別れるか、別れないか、のケンカをした夜に、
結ばれました」と告白。続けて紗理奈から「それ以降は普通に?」とつっこまれると、
「お祭り状態ですね」と赤裸々に明かし、両手を頬にあて、照れていた。


デイリースポーツ 10月22日(土)20時49分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-00000093-dal-ent
画像 白鳥さん

21:2016/10/22(土) 21:45:29.50 ID:
>>1
ん?テンガ社長はどうした?
43:2016/10/22(土) 21:51:07.36 ID:
>>1
誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?誰?
105:2016/10/22(土) 22:05:07.79 ID:
>>1
別れる別れないからそういう事になるってどうなのよ?と思うけど自分に関係ないしまあ良いや。
続きを読む

  • 2016年10月23日 7:07
  • 雑談

【新事実】『タッチ』のタイトルの由来がまさか・・・!?

1:2016/10/23(日) 01:01:31.55 ID:
スポーツ漫画の不動の名作、あだち充の『タッチ』。誰もが知っている同作だが、2016年10月12日(水)発売の『月刊少年サンデー(ゲッサン)』で明かされた同作の名前の由来に
「まじかーーー! この事実は結構ショック(笑)」「まさかそんな意味があったとは…震えたわ」とファンに衝撃が走っている。
 
 
 
 
 
 

同誌では、覆面漫画家・カメントツがあだちにインタビューしているのだが、「なんで『タッチ』で上杉達也を殺したの?」というド直球な質問から始まっている。
あだちは「最初から殺すつもりだった」とこちらも直球かつ驚愕の事実をさらりと返答。
さらに「タイトルの『タッチ』は『バトンタッチ』の『タッチ』だからねぇ。」と、天地がひっくり返るような事実を明かすのだ。

あだちは、当時の担当編集者から「人気のあるキャラだから殺すな」とさんざん釘を刺されていながら、原稿を置いて行方をくらましたと当時のことを振り返っている。
これにファンからは「タイトル決める時点で決まってたのかー! 鳥肌立った」
「和也が死んで飯が喉を通らなかった俺は、あだち充の手のひらの上で踊らされてたんだな」「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」といった声が。

上杉和也の死については今さら言うまでもないことだが、甲子園出場予選の決勝の日に子供をかばってトラックにはねられてしまう。
その後、上杉達也が和也の代わりに朝倉南の夢を叶えるため甲子園を目指すのだが、
この選手交代が「タッチ」だったと、夢中で読んでいた当時、一体何人が気付いただろう。

爆笑問題のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』では、『週刊少年サンデー』の現編集長・市原武法が当時のことを語っている。
和也の死にそうな雰囲気を嗅ぎ取った当時の編集長に「死んだら載せない」と言われた担当編集者が、
死ぬことを知っていながら「死ぬわけない」とウソをついたと明かしている。

ショックを受けたファンは多いようだが、和也が死ぬのはコミックスで言えば26巻中の7巻目。
ここから話は盛り上がっていくため、あだちの描いたとおり見事にバトンタッチできたのかもしれない。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161022-00012548-davinci-ent
ダ・ヴィンチニュース 10月22日(土)18時0分配信 





OP

前スレ                     2016/10/22(土) 18:57
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477145290/

3:2016/10/23(日) 01:05:23.72 ID:
主題歌がタッチの意味をミスリードしてる
6:2016/10/23(日) 01:07:09.99 ID:
女の子が股間をおさえて「タッチタッチここにタッチ」
ってカラオケで熱唱するイメージしかない
16:2016/10/23(日) 01:13:42.28 ID:
タッチって30年以上前のマンガだろ
いい年したオッサン達の思い出なんて正直どうでもいいw
続きを読む

  • 2016年10月23日 6:07
  • 雑談

【強奪】内村光良、相方南原からMC奪い『ヒルナンデス!』スタート...

1:2016/10/21(金) 13:57:33.96 ID:
オリコン 10月21日 12時10分配信

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が21日、相方の南原清隆が
MCを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)にゲスト出演し、
今年初のテレビでのコンビ共演を果たした。

 内村は番組冒頭から登場し、「はじまりました!『ヒルウンデス!』、司会の
内村光良です! ゲストは南原清隆さんです!」と、MCのポジションと番組名を
相方から強奪。レギュラー陣もノリノリで歓迎し、内村もそのまま番組の進行
しようとするも、本家MCの南原が「待て待て!どうゆうこと!」と相方の暴走を制した。

 今年初めてのテレビ共演とあり、お互いに「お元気でいらっしゃいましたか」と
よそよそしい空気を出しながらも、南原が同番組に初出演の内村に
「この番組は見たことある?」と聞くと、「よく病院の待合室で見てます」と
即答するなど、コンビの息はピッタリ。

 また、南原とともにMCを務める水卜麻美アナウンサーは、2人が並ぶ姿に
「どうしましょう、夢にまで見た…感動しちゃって」と涙を流しながら話すと、
金曜レギュラーの有吉弘行が「南原さんだけだと、何の感動もないのか」とツッコミ。
南原も「なんだよ、それ!」とボヤいてスタジオを盛り上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161021-00000302-oric-ent
4:2016/10/21(金) 13:59:18.99 ID:
ナンチャンが完全アウェーだったな
6:2016/10/21(金) 14:00:35.01 ID:
コンビなのに、二人が並んでるの見てスゲー組み合わせだと思っちゃった
ファミリーレストランやってくれねーかなー
9:2016/10/21(金) 14:01:31.66 ID:
内村は病院通いしてるのか
続きを読む

  • 2016年10月22日 10:30
  • 雑談

【悲報】サッカー リトルなでしこW杯2連覇逃す…決勝戦無得点PK...

1:2016/10/22(土) 04:06:17.11 ID:
<女子U-17W杯:日本0(4PK5)0北朝鮮>◇決勝◇21日◇ヨルダン・アンマン

 「リトルなでしこ」ことU-17女子日本代表がPK戦の末に北朝鮮に敗れ、大会史上初の2連覇を逃した。

 前半は主将のMF長野風花(17=浦和レッズレディースユース)を中心に、攻撃的なサッカーで再三のチャンスをつくった。FW高橋はな(16=浦和レッズレディースユース)、FW植木理子(17=日テレ・メニーナ)らが果敢にゴールを狙ったが、両チーム無得点で前半を終えた。

 後半にはDF金勝里央(17=浦和レッズレディースユース)、FW遠藤純(16=JFAアカデミー福島)らを投入。さらに攻撃的に攻め続けたが90分で決着がつかなかった。

 PK戦では4-5で北朝鮮に軍配が上がった。

日刊スポーツ 10月22日(土)3時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161022-01727561-nksports-socc
2:2016/10/22(土) 04:06:29.72 ID:
>>1のつづき
ただ、あらためて思うこともある。韓国の凄さ。W杯日韓大会の対アメリカ戦で、ゴール
を決めた韓国選手はスケートのパフォーマンスで冬季五輪の判定を皮肉った。
日本人にはなかった世界大会でのゴールの予感が、すでにあの時点で韓国の選手に
はあったことになる。運。監督の手腕。韓国の日韓大会ベスト4は、それだけによるもの
ではなかったということになる。(スポーツライター)

以上
9:2016/10/22(土) 04:07:45.27 ID:
がちで内容では勝ってた
28:2016/10/22(土) 04:09:15.30 ID:
【U-17女子W杯】試合スタッツ
得点:日本0、北朝鮮0
シュート:日本24(枠内5)、北朝鮮7(枠内3)
CK:日本11、北朝鮮3
反則:日本6、北朝鮮17
警告:日本1、北朝鮮2
ボール支配率:日本60%、北朝鮮40%
続きを読む

  • 2016年10月22日 9:30
  • 雑談

【ゲス】若槻千夏、ロンブー淳との交際ネタ「全然笑えない」も芸能人...

1:2016/10/17(月) 14:44:42.75 ID:
 タレントの若槻千夏(32)が、お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)との過去の交際をバラエティー番組で再びネタにされたことに「全然笑えない」と嫌悪感を示した。

 16日にスタートしたTBS系「クイズ☆スター名鑑」で複数のワードから該当する芸能人を言い当てる「検索ワード連想クイズ」が行われ、「うそつき」「炎上」「ロンブー淳」「金髪」「ブランド」の5つのワードによる正解が若槻となった。

 「うそつき」については若槻が過去に出した写真集のタイトルが「うそつきちなつ」であることや、「ロンブー淳」については過去に若槻と交際していたとされることから、などとそれぞれのワードに関して説明されたが、司会の田村淳は「してたんだよ」と若槻との交際が事実であると認めて笑いを誘った。

 若槻は同番組に出演していないが、同日インスタグラムで「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた」と番組でネタにされたことに不快感をあらわにした。

 12年1月に一般男性と結婚し、同年6月に女児を出産した若槻は、過去の恋愛を蒸し返されることに「15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです」と訴え、「全然笑えない、この件ずっと」と怒りをにじませた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-01725571-nksports-ent
3:2016/10/17(月) 14:45:34.79 ID:
こういうのも一種のリベンジポルノだよな
9:2016/10/17(月) 14:47:40.85 ID:
難しい問題だけどいやなら芸能人やめるしかないわな
10:2016/10/17(月) 14:47:43.58 ID:
噂されてるエピソードまで事実だから笑えないんだろうな
続きを読む

  • 2016年10月22日 8:17
  • 雑談

アーカイブ

カテゴリー